SSブログ

✩人とは。名言文書✩ちょっと楽になろう。 [名言]

これから何をしよう。

目の前に、私を非定する人達がいる。

目の前に、当たり前のように木が立っている。

目の前に、喧嘩している夫婦がいる。

周りの人は、本当に私の事を知っているのだろうか。

なぜ、そんなに主張したがるのだろうか。

でもそれが目の前にある自然。

必然と偶然が混じった世界。それを判断する世界があなたの世界。

考え過ぎて失うモノがあるかもしれない世界。

あなたにとって必要なモノはあなた自身。

人は自分の価値を求めて、歩いているのかもしれない。

ハードルを上げるのも良いかもしれない。あなたは頑張っている。

達成して満足感を得られる。

でもその価値は誰が作ったもの?人が生まれてきたのはなぜ?

そこに理由があるのか?理由を付ける必要があるのだろうか?

人は自然という言葉を何に使っているのか。

人も自然の中に入るのではないだろうか。

生まれた理由はないんじゃないか。

この世界に自分の価値を求める人がたくさんいる。

もともと価値なんてなかったのではないか。

あったのは自然だけ

最後に残るのも自然だけ

生きている

誰にも非定できない自然の秩序

生きることに迷う必要なんてひとつもない。

人生には、心からツライと思うことが何回かあるかもしれない。

でも、それは、あなたの世界のあなたじゃないはずです。

人として自然に生まれ、胸を張れない理由は外にある。

外なのだ。あなたの世界じゃない。

胸を張って歩こう。

何があっても。

生きる。あなたの生きたい様に。

そうする理由があなたにはある。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。